スタッフブログ
2016年3月8日
本日は、、、

皆さん、こんにちは!

本社 小栗です ?

春ですよ、春

おばさま、昨日も今日も半袖で仕事しちゃってますよ~

半袖から出ているのは、足ではありませんので

あしからず、、、

今日は、3月8日です

ミツバチの日

yjimage8KJXWZMB

某イタリアンレストランのハニ-掛けのピザが

女子的に定番の人気商品みたいです ?

おばさま、蜂蜜の代わりに ブランデーをかけてみたい wa

 

今日は3月8日です

サバの日

yjimageBY3Q80MK ILM15_AC08002

煮ても良し焼いても良し生で頂くときは酢鯖で、、

なんてったって、日本酒に合います wa 

 

今日は3月8日です

サンバの日

yjimage

テンポよく、小刻みに踊るサンバ

おばさまが、踊ったらドスンドスン

サンバの軽やかな踊りではなく豚さんの四股だろうな

 

今日は3月8日

シャンパンの日

yjimage111

とってつけたような語呂合わせですが、、、

シャンパンですよ、シャンパン

シャンパンってなんかお洒落じゃないですかぁ~

おばさまにピッタリだ wa

 

何はともあれ、本日は3月8日です

 

注:本日の日はおばさま考案のモノで

  正式なモノではありませんのでご注意願います m(__)m

 

 

いいね! 0
読み込み中...
1,043 views