スタッフブログ
2015年11月9日
大きくなったね ??

皆さん、こんにちは!

本社 小栗です?

土曜日から雨模様のお天気ですが、

おばさまお年のせいでしょうか?

古傷が痛みます(心じゃないですよ・笑

 

先週の金曜日に、おばさまの愛する孫ちゃまの七五三でした

 七五三① 七五三②

3人の孫の内、真ん中、5歳の男の子と末孫、3歳の女の子です

普段は、やんちゃばかりで ママに叱られてばかり

ママとお買い物に行くと、お菓子は1つと決まられているようですが

私とのお買い物は違います

孫「ぐっちゃん(おばさまの名称です)

ママの時はダメだけど、ぐっちゃんとの時は

アイスとお菓子でもいいんだよね

おばさま「いいよぉ~」

孫「でもさ~、お菓子1個に決めれないんだよねぇ~」

お「ママに怒られるよ」

孫「大丈夫だって、家に着く前に食べちゃうから

お「・・・・・・・・・・・・・

年も大きくなってきたら、知恵もついてきたよう、呆れる事も多くなりました

 

昔、流行った名言のように

「わんぱくでもいい、たくましく育って欲しい

そんな気持ちでいっぱいのおばさまです

無事に大きくなってくれて、ありがとう

 

七五三③

 

いいね! 0
読み込み中...
433 views