スタッフブログ
2015年11月12日
ラ-メン祭り ?

皆さん、こんにちは!

本社 小栗です?

ここのところ、日中は暖かいけど

朝夕は冷え込むようになりましたね

こんな日は、お酒で体を温めるに限りますね

本社、お取り寄せ部は日々活動を進めておりますが

先日は、「ラーメン」をお取り寄せしました

 

P1020494

この量を、お取り寄せ部、部員4人で消化してしまうんですから

凄いものです

因みにおばさまは、

北海道産「桑名」を2箱

旭川 「青葉」を2箱

京都 「天天有」1箱

天理 「スタミナラ-メン」1箱

秋田 「横手やきそば」1箱

和歌山「井出商店」 1箱

博多 「だるま」 1箱  を買いました

 

おばさま、ご存知のように酒飲みで少食だと思ってますよね

誰が食べるのか心配してくれてる、そこのあなた

心配ご無用

一杯飲んだ後のラ-メンの味は格別

お腹は満足、体はお豚

おばさま、肥満街道まっしぐらで 本日もドコドコと参ります 

 

 

286334s

 

 

 

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
417 views