スタッフブログ
2015年11月13日
頂き物に感謝 ?

皆さん、こんにちは!

本社 小栗です ?

週末のお天気は生憎の雨

この季節の雨は、寒さも加わるから体調管理が必要ですね

おばさまの場合、食べ過ぎによる体重管理が

本社には、お仕事柄いろんな関係者の方が来社されます。

勿論、お仕事のお話でいらっしゃるのですが

皆様、手土産を持参して下さいます m(__)m

P1020323

秋が旬な、南瓜・さつまいも・栗と季節を感じるお菓子です

P1020487

こちらも季節物、栗と餡子のマッチがbestでした

P1020497

秋と言えば、栗きんとんって言えるほどの定番モノです。

お味は抜群で申し分ないんですが、

おばさま、栗きんとんを見てマス釣りのエサは浮かびます

 

P1020501

こちらは、月例で頂くワッフルです

今月のお味は「紫芋」と「リンゴのキャラメル掛け」?

 

 

体型が丸くなるように人間味も丸さを出そうと思ったおばさまです(笑

 

 

いいね! 0
読み込み中...
423 views