スタッフブログ
2015年9月10日
月一のお楽しみ ?

皆さん、こんにちは!

本社 小栗です。

秋と言えば、運動~(しない・・・

秋と言えば、読書~(眠気が・・・

秋と言えば、食欲~~(食い気大盛・・・

という事で、今日も食欲の話です

おばさまには毎月のお楽しみな事があります

 

P1020335

 

「Manneken」のワッフルです ?

今月頂いたのは、写真のミルクティ-味のワッフル

ワッフル全体に「アールグレイ」の茶葉が練り込んであって

お口に入れた途端に紅茶の味が広がります

 

P1020333

 

でも、おばさまの日頃の生活にアールグレイなんてご縁がないので

一瞬だけどア-ルグレイの茶葉が青のりに思えちゃって

本社の皆様に、お笑いを提供してしまいました

 

会社だけでなく、何処でも何時でも「おドジ」なので

おばさまの周囲の方を呆れさせたり心配して貰ったりと

ご迷惑を多々お掛けしておりますが

皆様の厚く、温かいご同情に感謝しております m(__)m

 

ところで、来月のワッフルは何かなぁ~

秋なので(季節に関係ないですが)一段と楽しみです

 

マ-クを触ってみてね (^_-)-☆

 

アップル 多治見店 

アップル 岐阜21号店 

 

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
390 views