スタッフブログ
2012年2月24日
5億円宝くじ☆

こんにちは! 本社の神野です。

急に暖かくなってきましたね。もうかな?今日は朝のそうじをしただけで暑いくらいでした^^

ところで、5億円宝くじ❤ みなさんはもう購入されましたか? 

5億円!!気になりますね。1等は史上初の3億円!

1等前後賞あわせて過去最高の5億円が当たる「東日本大震災復興支援グリーンジャンボ宝くじ」

 

復興支援のためにもなりますし、私もぜひお休みに買いに行ってきたいと思います(*^^)v

名駅のチャンスセンターに行ってみようかな?・・・って思ってます。

名駅のチャンスセンターは地上と地下とありますが、噂によると地下の右から2番目の売り場が

よく当たるらしいですよ。

ホントかな?

販売は3月14日まで!! 早く買いに行かなくちゃ!!ですね!(^^)!☆★☆★

いいね! 0
読み込み中...
636 views