スタッフブログ
2015年9月15日
感謝の日 ?

皆さん、こんにちは!

本社 小栗です。

 

秋の夕日に照山もみじ~と鼻歌でも出そうな

秋晴れの気持ちのいい良き日に本社でイベントをしました \(^o^)/

 

 Happy birthday to you  Happy birthday to you

 

P1020345

 

P1020344

 

本社、役員両名の XX回目の誕生日をお祝いしました ?

本社メンバ-で両名に内緒で事前に計画をして着々と準備を進めました。

当日、ご両人には喜んで頂けたと自己満足した本社メンバ-です

 

P1020353

おばさま、思うんです

誕生日って生まれた日にお祝いをするんだけど

本当は生まれた事に、両親に、感謝をする日じゃぁないかな・・・って ?

1年に1度くらいはそんな気持ちを持つ事って大切だと思うんです

無事に過ごせる日々に感謝をする事が1番の親孝行だと思うんです ?

 

yjimage  yjimage2

 

酒党のおばさまがケーキを食したか、心配になってます

大丈夫  V VV

飲むまでにはまだ、時間があるから十分に大丈夫でしたよ

 

本日のCMはこちらどぇ~す

 

アップル 岐大大垣店 

アップル 府中本宿店 

 

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
521 views