スタッフブログ
2015年9月14日
元気の源に間違いなし (^^)v

皆さん、こんにちは!

本社 小栗です。

大雨による被災者の皆様には

心からお見舞いを申し上げます m(__)m

今日のお天気は 秋空そのもの

めっちゃ気持ちのいいお天気です

こんな日はお弁当を持ってお出掛けしたら気持ちいいでしょうね

お弁当ではないですが、本社のNさんがお庭の「MOZO」で

おつや(クレヨンしんちゃん風)を楽しみました

 

150913_192423

美味しいオツヤ

 

札幌からやってきた、プティド-ナッツです ?

新鮮な卵をふんだんに使用し、水は一切使用せず牛乳のみで作っているようです?

美味しさを追求した独自製法の小麦粉を使用で

主には、プレ-ン・紅茶・ココアの味があって他には季節毎によって

生地が楽しめるようです ????

Nさんの元気の源はお庭の「MOZO」での散歩と

お庭で頂く、おつやに間違いないと思っているおばさまです (*^^*)

 

おばさまの元気の源・・・

それを聞きます ❔ 聞いちゃいます ぅ~

えっ  聞かなくても判ってるって

みなさんの想像に間違いないですよ

 

今日はこちらの店舗です

アップル 各務原店 

アップル大垣IC店 

 

いいね! 0
読み込み中...
470 views