スタッフブログ
2015年11月18日
冬の風物詩 ?

皆さん、こんにちは!

本社 小栗です ?

おばさま、月曜日にコケてから 体調がイマイチ

頭の回転も鈍くなってきております・・・

って、頭が回転したら マジシャンになれますね

今回は、この時期の風物詩にもなっているイルミネ-ション

この地方限定で情報をお送りしますね

 

一宮市にある138タワ-です。

11/14~12/27 1/1~1/11 17時から21時まで開催されているようです

入場料は、大人500円 小人200円 手頃なお値段ですね

おばさま、数年前に行きましたが

138タワ-からみるイルミネ-ションはとても綺麗ですよ~

294710s

名古屋港でも行われているイルミネ-ションです。

11/21~12/25日 16時半から20時までのようです

なんと、なんと 入場無料

これは行くっきゃないですね。

大きな観覧車から見るイルミネ-ション・・・綺麗でしょうね

286143s2

安城市にあるデンパ-クです。

11/28~1/5 16時半~21:00

入場料は 大人600円 小中学生300円

広い敷地内でのイルミネ-ションは見事なんでしょうね

279944s4

蒲郡市にある、ラグ-ナテンボス

11/3~で終演はまだ未定のようです 17時~閉園まで

こちらの入場料は、大人 2150円 小人 1200円 幼児(3歳以上)700円

とちょっとお高め・・・

でも、きっと見ごたえは抜群かもしれないですね

035937s6

木曽三川公園も見逃せないですよ~

11/21~1/11 16時20分~21時まで

こちらは入場料無料なので、お気軽に行けそうですね

294708s1

最後の情報は、皆さんもテレビでの宣伝も盛んなのでご存知だとは思いますが

長島のなばなの里です

10/24~5/8までと長期間にわたってのイベントのようです

時間は日没から閉園まで、、、開催期間が長いから日没後からってことなんですね

入場料は奨学生以上 2100円とお高いのですが

園内で使えるク-ポン券が1000円分ありますから

実質、1100円ってところですかね ?

280432s5

おばさま、、どこに行こうかな

しかし、待てよ

喫茶店でも居酒屋でもショッピングでも(あまりしませんが

どこにでもおひとり様で行ってしまうおばさまですが

 

流石に雰囲気満点のイルミネ-ションにお1人様は寂しすぎるぅ~

よっし一緒に行ってくれるお方を見つけるとします

えっ・・・誰ですか

探している間にイルミネ-ションが終わってしまうと小笑いしてるそこのあなた

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

当たっているだけに、反論出来ないですwa

家族と友達と、そして大切な人と足を運んでみてはどうですか(^_-)-☆

 

13336248729673   nabananosato

kosumosu

 

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
508 views