スタッフブログ
2015年11月17日
期間限定 ?

皆さん、こんにちは!

本社 小栗です ?

この季節のお楽しみは何ですか?

おばさま、秋の夜長の一杯です

陽気のいいお昼間はお出掛けしませんか? この地方の秋の紅葉スポットです

 

① 愛知県稲沢市祖父江町は、日本一の銀杏の産地です

町中がイチョウの黄金色に染まります。

見頃は、11月下旬から12月初旬のようです。

  http://home.owari.ne.jp/-sobuetyo/

akihuukei-ic5

 

② 愛知県岡崎市内にある、岡崎市東公園

ナゴヤド-ム5個分の広大な敷地をもつ広大な公園です。

公園内には動物園もありますから、小動物とのふれあいも出来ます

お問い合わせ 0564-27-0444

a123

 

③ 愛知県北設楽郡、秋の茶臼山高原

愛知県内で一番始めに紅葉が始まる場所です。

ライトアップ(10月17日~25日)もあるようですが

冷え込みが予想されるので防寒対策が必要ですよ~

http://www.chausuyama.jp/

momiji

 

④ 新城市、鳳来寺山

標高695Mの鳳来寺山は、山腹一帯が綺麗に色ずく人気の紅葉スポット

鳳来寺山へは石段が続くので、お子ちゃま連れの場合は注意が必要です

http://shinshinrokankou.com/index.html

momiji

県外にはなりますが、

なばなの里・浜松城公園・養老公園もお勧めですよ~

 

おばさまも、飲んでばかりいないでたまには出掛けますか

でも、1人では行きませんよ~

だって、飲めないじゃないですか

(結局、飲むんかい

 

 

いいね! 0
読み込み中...
916 views