スタッフブログ
2015年11月16日
注意1秒 (-_-;)

皆さん、こんにちは!

本社 小栗です?

秋の天気はコロコロと変わりますね

おばさまは、体がコロコロとしております

おばさま、やっちゃいましたよ~

おばさまがおドジなのは、皆さんがご存知だとは思いますが

今朝7時に、ご用あったので孫の家まで向かっている途中で・・・

サンダルが地面に引っかかってコケてしまいました

yjimage2

yjimage1

見事に、顔面殴打ですわ

人目を気にしてとっさに起きましたが

打ったところが次第にジンジンしてきまして

その内にヒリヒリしてきまして ( ゚Д゚)

yjimage

 

今朝は、孫を保育園に送って行くという任務を遂行しないと

いけないので、とりあえず 消毒して

擦り傷、切り傷に 〇ロナイン軟膏だけに難航して塗って・・・

顔面隠しにマスク、マスク

保育園に到着 無事に届けたら出勤時間です

本社の皆さんが心配してくれる気持ちで傷も癒された気がしました m(__)m

 

本人は、足を上げているつもりでも上がっていない事が多いです

みなさんも、ちゃんと足をあげて歩きましょうね

特に中高年の皆さま

おばさまの二の舞はしない様に、十二分にお気をつけあそばせ

 

yjimage3

 

 

いいね! 0
読み込み中...
329 views