スタッフブログ
2015年9月3日
お馴染みのお店 ?

皆さん、こんにちは!

本社 小栗です。

本日も雨です

たじけて~カビ生えるぅ~

お風呂場に ・・・??

なんてね

皆さんも行かれた方も多いかと思いますが

知多半島の「えびせんの里」です ? ?

 

P1020310

写真は、本社 G常務と中央店K副店長から頂いたえびせんです。

と言っても、お二人は一緒に行かれたのではないけれど

お見事に同じえびせんをお土産として買ってきてくれました。

なんと、息の合ったお二人なんでしょうΣ(・ω・ノ)ノ!

行った場所も同じなら、お土産も一緒

これは、運命の赤い糸で結ばれてるとしか言いようがないですよね

お幸せに(笑

数種類の味の煎餅が入っていて、食べるもの楽しみな一品です?

 

えびせんの里から、少し行くと知多半島の先端に行けますよね ?

さかな市場行くのもよし

海の幸を食しに行くものよし

海釣りするのもよし

子供を知多ビーチランドに連れて行くのもよし

楽しい場所ですよね

 

これから、ロマンチックな秋になります

おばさま、海を眺めに行こうかな

「防波堤から落ちるからやめろ~

皆様のご忠告が聞こえてきそうなので、、

お家でおとなしくする事にします

 

いいね! 0
読み込み中...
446 views