スタッフブログ
2015年6月17日
クローラって芋虫??

なに (◎_◎;) これ 六輪車? !!!

saide

crawler rubber

 

知らなかったなー、こんなアクティートラック めっちゃ面白そう   

片側タイヤが3輪 後輪がダブルタイヤ で悪路やぬかるみに強そう

そう思って所有展示している店舗へ問い合わせました。

平成6年ですが、新車からこの仕様で販売していたし、取扱説明書もメーカーが編集している物も完備

torisetu

 

芋虫なるクローラータイプの強靭ゴムベルトも現在でも入手可能との話です。

crawler

走行距離はH6年ですがたったの4000Kmもびっくり

meter

shakensho

ホンダ特有のリアルタイム4輪駆動(4WD)で クローラータイプの強靭ゴムベルトローラーが後輪Wタイヤに装着されています、特に水の張ってない田圃の中へまで入っていけるし一般道でも時速80Kmくらいの走行もできるようです

さすがだね ホンダ さん、 一度乗ってみたいのは私だけかな?

ippan

詳細を知りたい方は ㈱ゴトウスバルの買取アップル恵那店 へ問い合わせてください。

いいね! 0
読み込み中...
978 views