スタッフブログ
2015年6月17日
ペットは家族

皆さん、こんにちは!

大雨のニュ-スを見る度に自然の猛威を感じますね。

特に梅雨開け近くなると各地で集中豪雨が予想されますので

皆さんも増水場所に近づかないようにして下さいね。

 

本日の戯言は、ペットの話題です。

ペットを飼われている方も沢山お見えかとかと思いますが

最近では「ペットを飼う」なんて軽く言ったもんならお叱りを受ける事もありそうです。

ペットは家族の一員で、「飼う」なんて言葉はもっての外で

「一緒に暮らしている」でなければならないわけで・・・

たらこ①

たらこ②

写真は、舟橋係長と一緒に暮らしているハムスタ-の「たらこ君」2才。

人間年齢で言えば、なんと76才のお爺ちゃん🐭

そんな「たらこ君」をまるでわが子のように溺愛してるのは係長の愛娘のSちゃん

きっとSちゃんの前で、「たらこ君」の事を「ネズミ」なんて言ったら

お叱りを受ける事間違いなしでしょうね

 

アップルでは「たらこ君」の喜びそうな回し車は販売しておりませんが

あなたの愛車の買い替えにお力になれる事、間違いなし

皆さんの お越しをお待ちしております。

 

 

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
362 views