スタッフブログ
2015年6月2日
こんにちはー

こんにちは アップル名岐バイパス春日店の宇佐見です。

先日のお休みに嫁と友達連れて4人でユニバーサルに行ってきました

1433053896956

朝一番にでてやっと着いたーと思いきや凄い人

平日なのですいてるだろうと思い、余裕もって行ったんですが、ついた瞬間物凄い人でチケット買うのに大渋滞してました

ただ前日にチケットは買ってたのでよかったんですが、あまりに混んでいたため、それだったら並ばずに横から入れるチケットも買おうとゆう話になり、エクスプレスのチケットも買いました

そのおかげで効率よく沢山の乗り物に乗ることができました

中でもやっぱり一番行きたかったとこはハリーポッターで町並みは映画にでてきたそのものが置いてありとても幻想的でした

乗り物は迫力はすごかったんですが、揺れがすごくて若干終わったあとフワフワしてました笑

 

14330537480411433053917094

その後はお土産も沢山買い、パレードまで見てとても楽しい一日になりました

1433053546327

1433053544861

外でた瞬間現実に戻りひと時の夢は終わりました笑

またどこか行ったらブログのっけまーす

ではではばいばい

いいね! 0
読み込み中...
431 views