スタッフブログ
2015年5月16日
こんにちはー

アップル名岐バイパス春日店宇佐見です

先日嫁と休みがあったのでうちのわんこ連れて

岡崎市にあるわんわん動物園に行ってきました

その日は天気も良く昼間は暑いくらいで、

うちの犬もドッグランや他の犬と遊びまくってとても嬉しそうでした

20140620_170555

時間的にリアルわんこ救出ゲームというのがやっていて、参加したんですが上級編だったみたいで、ヒントはもらえるんですがとても難しく、制限時間一時間以内に答えられませんでした

最後に答えを教えてくれると思いきや、そのまま何事もなかったように店員さんがありがとうございましたとゆって外に出て、答えが気になったので店員さんに聞きにいくとまた来てくださいと笑顔で見送られ、僕の気持ちはモヤモヤしたまま帰っていきました

『わんわん動物園で写真撮るの忘れちゃったんでうちの犬だけUPします』

20141215_225938

モヤモヤを晴らすべく、時間もあったので寄り道しがてら買い物しようと思い

西尾市にある一色お魚広場行ってアサリやイカなどお土産買って20150427_154927

 

そのまた帰りコストコでちょろっと買い物して、

最後に近くのりんくうビーチ寄ってわんこ散歩して帰ろうと思っていたら

空が幻想的な色してたので写真を一枚撮りました

20141010_173911

雑誌か何かの撮影してたので、僕はその後ろから撮影したりました

一日中動き回っていたので、ゲームの答えがわからなかったこともすっかり忘れ

よく眠れる一日になりました

ではではまた  バイバイ(@^^)/~~~

いいね! 0
読み込み中...
534 views