スタッフブログ
top
scroll
2021年8月29日

こんにちは、アップル名岐バイパス春日店の和田です。

ようやく雨も上がり、天気が良い日が続いていますね

まだまだ残暑厳しい暑さで外での作業は汗だくになります。

皆さんも体調を崩さないように、水分補給をしっかりして

お体気をつけて下さい。

 

2021年9月1日より、アップルのキャンペーンが始まります

続きを読む

2021年8月9日

こんにちは、アップル名岐バイパス春日店の和田です。

昨日は気温が39℃本日只今の気温28.8℃、昨日から比べると凄く涼しく感じます。

本日は台風9号の影響で、突風がビュービュー吹いていますので、のぼり旗は立てていませんが10時より営業しております。8月12日木曜日から8月16日月曜日まで店舗休業日となりますので、お乗り換えの下取り価格調べや気になる店舗の展示車を見たいなど、お気軽にお店までご連絡、ご来店下さい。お待ちしておりますm(__)m 続きを読む

2021年8月7日

 

今日も激アツな名岐バイパス春日店です。

何が激アツかって言うと、店内のエアコンが1機故障してしまって汗だくで仕事をしています・・・

新しいエアコンが来るまで頑張ります!!

「お盆休みのお知らせです」

誠に勝手ながら8月12日から8月16日までの間、お休みさせていただきます。

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが何卒よろしくお願いいたします。

 

さてさて7月に行った展示場のリフレッシュ工事も無事に終わり看板もピッカピカになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キレイな店舗に復活して気持ちも新たに元気いっぱい営業致しますので、お気軽にご来店またはお問合せをお待ちしております