スタッフブログ
top
scroll
2023年2月28日

こんにちは、アップル名岐バイパス春日店の和田です。

朝から車の洗車・清掃・写真撮影で忙しくしております

本日は最高気温16度サクラ咲きますね

花粉の飛散量本日MAXレベル~。外での作業は、くしゃみが止まりません。でも、元気です

本日も19時まで元気に営業中です

お客様のご来店をお待ちしております。

 

 

2023年2月26日

 

こんにちは、アップル名岐バイパス春日店の和田です。

本日もたくさんのお客様にご来店頂いております。

ご来店ありがとうございます。今少し時間ができましたのでブログ書いてます(朝書く予定でした)

そして、日曜日の夜は「サザエさん」ですね。

幼少期は毎週見ていたのを思い出します。「~ですぅ」のタラちゃんは特に印象強い登場人物です。

87歳でこの世を去った声優の貴家堂子さんは、1969年の放送開始から53年にわたってタラオを演じ続けました。本日26日オンエアの「サザエさん ひな祭り1時間スペシャル」(18時~)が、貴家さんにとって最後の放送回となります。

私は、仕事中なので見れないですが、見逃し配信でタラちゃん見たいと思います。良かったら観て下さいね。

 

2023年2月25日

こんにちは、アップル名岐バイパス春日店の和田です。

来週から、暖かくなるようですが、今日はとても寒い

洗車すると手が痛いレベルの寒さです。

そして、物価高が止まりませんね。「卵」。昨日スーパーで279円。ちょっと前まで180円ぐらいだったはずですが、もうすぐ300円台突入しそう。
ロシアによるウクライナ侵攻や円安の影響などで、ニワトリのエサとなるとうもろこしなどの価格が高騰していることも背景にあるのと、鳥インフルエンザも影響しているとみられています。
しばらくは続きそうですので、なんとか乗り切っていかないといけないですね。
 
本日は、寒いですが天気は晴れです。
たくさんのお客様ご来店をお待ちしております。
2023年2月22日

こんにちは~

 

アップル名岐バイパス春日店宇佐見です

 

まだまだ寒い日が続きますね~(@_@;)

 

寒暖差が激しいので皆さん体調にはお気を付けて😀

 

そんな中でもアップルでは3月31日迄

 

買取強化キャンペーンやっています😀

 

 

 

高価買取 絶賛開催中!!😀

 

 

明日は定休日になりますが

 

おクルマの買い替えやご売却をお考えのお客様

 

アップル名岐バイパス春日店まで

 

どうぞお越しください。

 

スタッフ一同、お待ちしております😃

 

 

【アップル名岐バイパス春日店】

TEL)0568-25-5300

営業時間:10時~19時

定休日:木曜日(年末・年始の店舗休業あり)

 

2023年2月22日

こんにちは、アップル名岐バイパス春日店の和田です。

本日、2月22日「にん・にん・にんで忍者の日」と「ニャン・ニャン・ニャンで猫の日」

らしいです朝からテレビでは「猫の日」を特集していました。「忍者」は特集は組みにくいでしょうね。

そして、公立高校の受験日です。公立高校は5教科試験ですので、1日受験。がんばれ

私の子供もビオフェルミンを飲んで、受験に出発しました(駅まで送りましたよ~)

自分の受験の時より、いろいろな感情が交差します

私も仕事頑張らなあかんです高価買取しますよ

たくさんのお客様、ご来店お待ちしております。

2023年2月21日

こんにちは、アップル名岐バイパス春日店の和田です。

今日は朝から寒いですね最高気温8度~そら寒いわけです。

週間天気予報をよく見ると1週間後の気温は17度

3月も近づいて春の気温になります。

暖かくなるのは嬉しいですが、花粉飛散量が増えるのが困ります。

和田眼鏡とマスクを付けてちょっとでも花粉を防御しつつ仕事頑張ります

本日もお客様のご来店お待ちしております。

 

 

 

2023年2月20日

こんにちは、アップル名岐バイパス春日店の和田です。

昨日もたくさんのお客様にご来店、ご契約を頂きました。本当にありがとうございました。

本日は天気も良い1日となります。お客様のご来店お待ちしております。

私がちょっと最近気に入っているお菓子のご紹介(食べ過ぎ注意です

続きを読む

2023年2月19日

こんにちは、アップル名岐バイパス春日店の和田です。

本日はあいにくの雨ですご来店の際は気をつけてお越し下さい。

只今、13時05分現在すでに何組かのお客様がご来店頂いております。

ありがとうございます。

3月31日までキャンペーン中

予約なしでご来店OKです。時間も約30分。

お気軽にご来店下さい。

 

 

2023年2月18日

こんにちは、朝からハックション、ハックションとくしゃみが止まらない、アップル名岐バイパス春日店の和田です。熱もなく体も元気なのでスギ花粉で間違いないですね

花粉のピークはいつからでしょう?

続きを読む

2023年2月17日

こんにちは、アップル名岐バイパス春日店の和田です。

通勤時の車内で、Official髭男dismの“Cry Baby”の歌の練習で歌詞はなんとなく覚えましたが、高音についていけず、低音で歌っている私早くカラオケが普通に行ける社会に戻ってほしいです。Official髭男dismはこの曲だけで、ミスターチルドレンが好きなのでレパートリーは90%ミスチルです。

本日は、花粉の飛散が凄いです

寒暖差だけでなく、花粉にも注意です。花粉は仕事に支障をきたします

10時よりオープンします。ご来店をお待ちしております。