スタッフブログ
top
scroll
2018年7月30日

こんにちわ~アップル名岐バイパス春日店の和田です。

最近、お昼ご飯コンビニ弁当が続いていましたので、野菜を食べなくては。。。暑い中、お店から近いので自転車で

暑いですが、何やら爽やかな音色が聞こえます

【風鈴】

最近はあまり見かけなくなりましたが、暑さは変わらないけど、風鈴の音色はいいなぁ~と感じました。

★お店から大切なお知らせ★

続きを読む

2018年7月21日

 

灼熱の日々が続く愛知県北名古屋市は今日も朝から30℃超え!!((+_+))

皆さんも水分補給をしてくれぐれも熱中症にはお気を付けくださいませ。

 

そんな夏の風物詩と言えばやっぱり花火ですよねー\(^o^)/

今日は我々ゴトウスバル本社がある春日井市の花火大会なのです。

続きを読む

2018年7月18日

みなさま体調はいかがでしょうか?

名岐バイパス春日店の藤原です

聞き飽きたかもしれませんが・・・

続きを読む

2018年7月3日

こんにちわ~アップル名岐バイパス店の和田です。

毎日蒸し暑い日が続き、外で作業をしていると汗だく

クーラーの効いた室内と外気との温度差が大きいですので、体調管理を気をつけないといけませんね

お店紹介(お車ご購入・売却後お昼ご飯に)

春日店のすぐ

近くにとても良心的なお値段でお昼ごはんが食べれるお食事処があります

最近よく私がお昼ご飯で利用させて頂いてるお店です。

ランチが安くて、量が多い

野菜が新鮮で美味しい量(野菜や豆腐中心)が多いのです

日頃あまり野菜の食べない私にとっては、お腹も膨れて、体に良いという、とても満足できるお店です。でも、、、1番お薦めはオムライス。。アップルにご来店の際は、お昼ご飯に良かったらいかがでしょうかお店はいつも常連さんのお客さんでいっぱいです。13時以降がおすすめ。詳細は営業の和田までお尋ね下さい※最新入庫情報

続きを読む