スタッフブログ
2018年7月21日
夏と言えば!!花火っしょ♪♪

 

灼熱の日々が続く愛知県北名古屋市は今日も朝から30℃超え!!((+_+))

皆さんも水分補給をしてくれぐれも熱中症にはお気を付けくださいませ。

 

そんな夏の風物詩と言えばやっぱり花火ですよねー\(^o^)/

今日は我々ゴトウスバル本社がある春日井市の花火大会なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春日井市にお住まいの方には毎年恒例の

『第42回 春日井市民 納涼まつり』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名神高速春日井インターに隣接する落合公園と言う場所で毎年打ち上げられます(^^♪

なんと今年で42回を迎えるそうな!!Σ(・ω・ノ)ノ!ビックリ

 

 

春日井市の広報と一緒に届いたそのパンフレット的な物がこちら

 

 

 

 

 

 

そんな歴史あるお祭りになんと当社も協賛させてもらっているんです!(゚Д゚;)またまたビックリ

 

 

 

 

 

 

 

どうやらずいぶん前から協賛させて頂いているそうで、春日井市と共に成長してきたゴトウスバルですので、少しでも地域の皆様にお返しが出来ればとの思いで続けているそうです。

わたくし入社して結構経ちますが去年初めて知った事はここだけの話にしておいて下さい。(爆)

 

 

 

 

 

 

 

春日井市にお住まいの方やお近くの市にお住まいの方もお時間があれば是非お出かけしてみてはいかがでしょうか?(^_-)-☆

 

 

 

いいね! 16
読み込み中...
625 views