スタッフブログ
top
scroll
2022年12月27日

こんにちは、アップル名岐バイパス春日店の和田です。

本日も良い天気の1日となりそうです。

2022年の営業最終日となります。ご来店お待ちしております。

2022年12月26日

店長の水野です、今年も残すところあとわずかとなりまたね。

年末年始休業12/28~1/5までの間、お休みとさせていただきます。

明日は今年最後の営業となりますが誠に勝手ながら27日は17時で閉店とさせていただきますので宜しくお願い致します。

 今年もたくさんのお客様にご来店いただきまして心から感謝申し上げます。

来年も今年以上に皆様のご購入・ご売却のお手伝いが出来きますようスタッフ一同精一杯頑張りますので何卒よろしくお願い申し上げます。

ちなみに来年は卯年になりますが、ウサギのお店ではなくリンゴのお店にぜひぜひご来店くださいませ(*^^*)

それでは来年も「アップル名岐バイパス春日店」をどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

2022年12月26日

こんにちは、アップル名岐バイパス春日店の和田です。

2022年もあと僅か来年から少し変更になることがありますよ

続きを読む

2022年12月25日

こんにちは、本日は12月25日クリスマスメリークリスマスクリスマスケーキを食べるのが楽しみな、アップル名岐バイパス春日店の和田です。

昨日は、凄い雪の中、ご来店頂きましてありがとうございました。

まだまだ、道路には雪も残り、道路の凍結している所があり気をつけて運転しないといけませんね。

ブログ書いている只今の時間は11時46分です。

朝からたくさんのお客様のご来店を頂いております。

ありがとうございます。

19時まで営業してますので、まだまだご来店お待ちしております。

 

 

 

2022年12月24日

こんにちは、アップル名岐バイパス春日店の和田です。

本日のお店の朝一の様子です。北名古屋市は警報が出てましたね

朝から雪かき大変でした通勤時あちらこちらで事故も見かけました。

ご来店の際はお気をつけてお越し下さい。

【いつもはこんな感じです】

2022年12月21日

こんにちはー

アップル名岐バイパス春日店の藤原です

毎日寒い日が続きますね

クリスマスも近いですからね~

そんな中ほっこりするような出来事がありました

続きを読む

2022年12月21日

こんにちは、アップル名岐バイパス春日店の和田です。

今週末、クリスマス寒波により東海地方も雨から雪になる可能性大です

査定にご来店のお客様の中にも、すでにスタッドレスタイヤにはめ替えの方も多くおられます。

まだ、スタッドレスタイヤにはめ替えしていない方は、急ぎ準備しましょう

明日、木曜日は定休日です。2022年営業日数は残り5日になります

本日も、たくさんのお客様のご来店をお待ちしております。

2022年12月20日

こんにちは、アップル名岐バイパス春日店の和田です。

本日は晴れですが、明日から雨そしてこの地域でも週末は雪が降るかもしれませんね寒い

先日テレビでM-1グランプリがやっていました。映画も好きですがお笑いも好きなので、M-1は毎年視聴します。M-1は優勝すると賞金1000万円、とそれ以降の仕事量が一気に増えて人生が変わる夢舞台です。毎年レベルの高い漫才が観れるので年末の楽しみでもあります。今年は、毒舌漫才のウエストランドが優勝。個人的にはさや香が優勝でも良かったとは思っていますが昨年よりもレベルの高い決勝でした。

テレビでも言ってますが、今年は残り12日。春日店の営業日数は残り7日

査定は今年中にたくさんのお客様のご来店をお待ちしております。

2022年12月19日

こんにちは

 

アップル名岐バイパス春日店宇佐見です 😀

 

今年も残りあとわずか(@_@;)

 

あっという間に一年が終わってしまいますね(*´▽`*)

 

皆さんは今年一年どんな年だったでしょうか??

 

続きを読む

2022年12月18日

こんにちは、アップル名岐バイパス春日店の和田です。

今日はめちゃくちゃ寒い最高気温6度

の地域もありますので、愛知県もいつ降ってもおかしくはないですね。

スタッドレスタイヤの交換は早めにしましょう

本日は、12月18日、もう来週クリスマスですね今年やり残したことは今年中に

今年の営業日数も残り9日となりました。愛車の査定もお早めに

たくさんのお客様のご来店をお待ちしております。