スタッフブログ
top
scroll
2018年8月26日

こんにちは〜

 

アップル名岐バイパス春日店宇佐見です(^^)/

 

 

まだまだ暑い日が続いてますね~(;´Д`)

 

外で作業をしていると、ふらふらしてくるので

 

水分をしっかりとって、皆さんも熱中症にはお気を付けくださいませ

続きを読む

2018年8月21日

こんにちわ~アップル名岐バイパス春日店の和田です。

先週の夏季休暇を使って、実家(奈良県)へ帰省しました。早朝5時出発~東名阪道、四日市~亀山までいきなり事故渋滞に合ってしまいましたが、4時間で無事到着(写真は針インター休憩時)

平城遷都1300年記念、奈良マスコット「せんとくん」

愛知県に住み始めて14年経過しましたが、実家はゆっくりとくつろげるので、年に3回充電してきます。

販売車両最新情報

続きを読む

2018年8月16日

 

8月13日よりお休みをさせて頂いておりましたが、

本日より営業を再開致しました。

 

買い取り査定ご購入の相談などお気軽にお申し付けください。

今日は涼しくて過ごしやすい1日になりそうです。

 

なんだか夏が終わりに近づいている気がして寂しいでが、個人的に夏の終わりを告げるヒグラシの鳴き声は大好きです♪♪

 

これから涼しくなれば趣味のツーリングもしやすくなるのでも大歓迎~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~\(^o^)/

 

てな感じで今日からガンバリまーーす(^^♪