スタッフブログ
2013年8月28日
お気に入り♪アイテムゥ(^∀^)

こんにちわぁ♪

アップル 春日井店  武田です(^∀^)//

 

夕方に、とんぼが飛んでるのを、最近よく見かけます顔(!!) デコメ絵文字

私の家の近くでも、昨日見かけましたぁとんぼ デコメ絵文字

秋が近づいてきてるなぁって思いましたぁWハート デコメ絵文字

 

 

 

ちょっと 秋の話題とは、ずれちゃいますが・・・(笑)

 

今年に入って、健康に対して意識が強くなった武田ですが、

いろX2 試してます花

以前ブログでも、お話しましたが、

ウォーキングしたり、お風呂上りに、

ストレッチしたりと毎日頑張ってますくま デコメメ絵文字

 『何気に、私・・・努力家(笑)』 (>∇<)//

 

 

そこで、最近はまってるもの!! デコメ絵文字!! デコメ絵文字!! デコメ絵文字

 音符 エクササイズ  ローラー 音符 

健康アイテム 002

 

健康アイテム 001

 

 使い方は、とっても簡単笑顔

この『棒』の上に、寝そべってるだけ~くるっと変身

絵のように、足の上げ下ろしをします(*´∀`*)

簡単でしょっ?!

 

 

毎日、寝る前に やってまぁーす(>∀<)

これをやるとすごぉーく、背骨伸びて気持ち伸ばし棒(星) デコメ絵文字ですウサギ デコメ絵文字ウフフ

 

 

これからも、健康オタク目指して、頑張るぜっ繋げて使えるニコちゃん デコメ絵文字

 

 

でゎ  またぁ~へへへ デコメ絵文字

 

 

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
426 views