スタッフブログ
2013年8月29日
ついに 今年も開幕!

こんにちは

アップル春日井店 稲垣です

夏休みも最終週後半 

もうスグ スポーツの秋 ですよ

 

そこでなんですが

アメリカンフットボール(甲子園ボール)

東海地区選手権リーグの開幕が 9/1とせまってきました!!

 

が …    

 

 

ほとんどの方がしらないですよねひよ@汗 デコメ絵文字

 

チョット説明を

東海学生リーグは1部リーグ6大学 2部リーグ A5大学 B5大学 の

合計16チームで対戦します

愛知大学 愛知学院大学 岐阜大学 静岡大学 信州大学 中京大学 東海大学海洋学部 名古屋大学 名古屋学院大学 名古屋工業大学 名古屋商科大学 南山大学
日本福祉大学 三重大学 名城大学 四日市大学

 

そこで 勝ち上がった優勝チームが 

同じく勝ち上がってきた 北陸リーグの 優勝チームと 対戦します

 

ここで東海地区1部リーグ代表(関西B代表)が決定です

※東海リーグは関西リーグ2部扱いなんです悲しい デコメ絵文字

 

そして 関西2部リーグAの優勝チームと対戦し 勝ち上がったチームが

関西1部リーグの最下位のチームとの 入れ替え戦に挑戦することとなるんです燃える デコメ絵文字

 

東海地区で6試合

東海 VS 北陸 1試合

東海北陸勝者 VS 四国九州勝者

関西1部 入れ替え戦  12月までの激戦!! デコメ絵文字がこれから始まります

 

東海地区のチームは なかなか関西1部リーグには上がれていませんが

今年も 東海リーグ学生のみなさん 怪我には気をつけて

1部昇格目指して

一生懸命頑張って下さい挨拶 デコメ絵文字

 

東海学生アメリカンフットボール連盟HP にて詳しい日程が確認出来ます

 

 

いいね! 0
読み込み中...
364 views