スタッフブログ
2013年8月27日
お母さんも ぬりえ?

 

 こんにちわ(^_-)-☆ アップル春日井店 さわいです

 

 

  一雨ごとに 涼しくなって きましたね

 

     雨

 

  春日井店では キッズコ-ナ-に おもちゃ、ブロックなど

 

  ぬりえ  の用意も しています でも最近では・・・

 

  若いお母さん や 20代の男性 の方が

 

  嬉しい事に 査定を待っている間 

 

  塗ってくださっているようです

 

         全体の2   

 

      子供達の絵です

 

     ママ    

 

  ねねちゃんのママ  きいちゃんのママ

 

     27歳   

 

     27歳の お客様 (男性)

 

     アンパンマン  

 

    27歳のお2人は 時計を出して

 

   何秒で 組み立てられるか 競争も

 

   していた様です

 

   アンパンマンくんはスリスリで色が薄くなる

 

   ほど 大活躍 しています

 

    フミ  

 

    ちなみに春日井店 看板娘フミちゃんのです

 

 

   また喜んでいただけるよう 新製品を用意して

 

    お待ちしております  ネコおじぎ  

 

  

  

  

 

 

  

 

  

 

 

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
342 views