スタッフブログ
2013年8月5日
いい物 GET!!だぜっ♪

こんにちわぁ♪

アップル 春日井店  武田です(^^)//

 

午前中は、雨が降ったり、 止んだり・・・(>х<)

変な 天気・・・。

突然の 『ゲリラ豪雨』 気をつけたいものです!! 

 

先週末は、 久々に 2連休を 頂きましたぁ~!!

土曜日は 私事で 吹上ホール に行って来ましたぁ(^∀^)

 

大和ハウスが 企画の 『家具展!!』

すごい 品揃えで びっくりぃぃい~(X¢X)

 

でも、いいものを GET!! できましたぁ(^∀^)// エヘヘ

モノは 『ベット』!!

(写真は、ごめんなさい。。。  ないです。。。)

 

 

届くのは まだX2 だいぶ 先の 12月末☆

けど 楽しみだなぁ~!!

 

あと 揃えなきゃいけないものは

ダイニングテーブル 、 リビングの テレビ台(>∀<)!!

 

いいものが、あれば 是非教えてください☆

 

でゎ またぁ~♪

 

 

いいね! 0
読み込み中...
348 views