スタッフブログ
2013年8月2日
た~まやぁ~(^〇^)♪

こんにちわっ♪

アップル春日井店 武田です(^^)//

今日は、昨日とは、違って

暑さがすごいですね・・・(>ω<)

熱中症や、夏バテにならないように、気をつけたいこの頃です☆

 

8月に入って、 夏!!まっさかり~(・∀・)♪

夏と いえば 花火!!

浴衣で 花火大会なんて サイコーですね☆

 

ですが・・・私、

悲しい事に 夏らしい事まだ何もしてません・・・(笑)

 

 

 けどX2、来週8月10日に私の地元 犬山市で

『日本ライン夏まつり納涼花火大会』が 開催~!!

 

 

あとX2、三重県で行われる 『熊野大花火大会』!!

 

去年、初めて行ったのですが、

もうめちゃくちゃ キレイ~♪(>∀・)♪ 

 

 

最後に 三尺玉が 打ち上げられ 感動しまくりでした☆(泣)

 

熊野 001

熊野 004

 写真は、去年ので 申し訳にゃい・・・。

 

今年も、行く予定なので、今年は カメラで 『三尺玉』

撮りたいと思います♪(上手く 撮れる自信は ないですが・・・トホホ

 

タケちゃん!!

頑張るぜぃ~(>з<)・・・!!

 

その記事は  また後日 UP しまぁす♪

 

でゎ  またぁ~♪

 

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
351 views