スタッフブログ
2013年8月1日
グー なアイデア マダムデニュシュ・・・

 

  こんにちわ! アップル春日井店  さわいです

 

   今朝はとっても 蒸し暑かった ですね   せんぷ-キクマ

  美味しいのを食べ 夏バテを

  乗りきりましょうね ここで ご紹介・・・

 

  娘が 買って来てくれたものですが  

 

   1 紙袋  

 女性が喜びそうな 袋に・・・ ♪

 

   パンが入っていた状態 2  

  ヒョウ柄 なんでもこちらの お店のスタッフさん

  全員この柄で マダムの顔入り の ユニホ-ムですって ウサギハ-ト 

 

   パン一貫3   

  味がついていて ふぁふぁで お・い・し・い 

 

    入れる前 4  

  パンをとったら 何かに使える ??

 

   テイッシュを入れた 5 

   丁度 ティッシュの箱が入る・・ヨ

 

   テイシュ  

 

  ジャ-ン   ハ-ト  二度おいしかったです

 

  考えましたよね     考える

  

  マダムデニッシュ  さん

 

  いつも立派な ケ-キの箱を 捨てるの

 

  もったいないと 思っていました・・・   ネコおじぎ

  

  

 

いいね! 0
読み込み中...
277 views