スタッフブログ
2013年8月20日
いざ 三重県へ♪

こんにちわぁ♪

アップル春日井店 武田です(>∀ ・ )//

 

行ってきましたぁああ♪  三重県へ ~ (´∀`)ヾ エヘヘ☆

16日仕事終わってから、最終の荷物チェックをして

いざ Let’s  Go~!!

 

 夜 7時頃 春日井を出ましたぁあ~!!

渋滞は、若干してましたが、問題なく スイX2 行けたぁ☆

良かったX2 (^^)

 

夜10時過ぎに 到着!!

去年も三重県の熊野市に、行きましたが、

去年より 少し早く着いたかな??矢印 デコメ絵文字

 

17日は、午前中から、姪っ子達と一緒に 海~!!

私は 泳げないので、姪っ子と仲良く浮き輪で

プカX2浮いてました ハート デコメ絵文字(笑)

 (お盆過ぎてたので、案の定・・・クラゲが出たぁあぁあ…

 

 

午後からは、商店街を プラX2 散歩♪

 

夜は 待ちに待った 花火~!!

熊野灘に広がる美しい七里御浜や、

国の名勝に指定されている鬼ヶ城を舞台に繰り広げられる

三重県の熊野大花火大会!!

直径約600mに広がる美しい3尺玉海上自爆や、

疾走する2隻の船から海へ花火玉を次々と投げ入れ、

海上で扇形の花を咲かせる海上自爆がすごかったぁ♪

フィナーレを飾る「鬼ヶ城大仕掛」は、

爆発した花火が扇状に開きましたぁ古着系ダイヤモンド

もぉ~ 感動の連続でした古着系星 デコメ絵文字

 

花火師さん!! ありがとぉ~(;∀;)//

 

熊野花火 015

 熊野花火 009

写真は、上手く撮れたものだけ UP しました♪キス

今年も家族みんなで見れて幸せ (^∀^)//

 

また来年も 家族みんなで見たいな ♪(>ω<)♪テヘ

 

でゎ  またぁ ~♪

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
385 views