スタッフブログ
2013年8月21日
たくさんの観葉植物から ・・・・

 

 

    こんにちわ (^_-)-☆ アップル 春日井店       

   さわい  です 

  最近は少しだけ 夜    夜の星 は 風 があり

     すごしやすく  なったと思いませんか?    

   春日井店 店内では たくさんの 

 観葉植物 が ありますが う・れ・し・い事が  チュウリップ

 

  

     画像 002      画像 004      画像 003   

 

    画像 006     春日井店店舗内花    画像  

     

    このなかで サンスベリア ユッカ などの主幹の 横から 新しい幹 

             がでてきたんですよ   小さいて かわいい芽が ・・・・  ウサギハ-ト

   

     新芽株分け        かぶわけ    

 

  数年前 から育てて いるんですが 年に年度か 横っちょから でてくるんです 

 

   お客様 とかほしい方に 差し上げて  喜ばれています

   

                トマト     

  

        この トマト は アップル春日井中央 より

   わき芽を 植えたもので ようやく実がなり 

  赤く なってきました 皆で分けていただきます    

 

   なんにでも  愛情  ってこめると       愛情

 

       こたえてくれるんです ネ    ネコおじぎ 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
355 views