スタッフブログ
2013年8月21日
春日井店ご近所に有名人が・・・

 

  こんにちわ(^_-)-☆ アップル春日井店 さわいです

 

  この頃 めっきり 日が短くなりましたね   鐘  

  私は今回22日の査定士更新研修会に

 行くため 証明写真をショピングセンタ-

 横に 設置してある場所で撮りました

 見てショックを受けました ・・・  カメラ  

 

  これって人前に出せないヨ と思い

  店に戻り スタッフに見せたら  店長

 もう一度とったほうがいいですよ・・・と 

 言われ あぁ~今度は実費だけど ・・取り直す事に

  春日井店 西側にあります ヤマグチ写真館へ

  行ってみました 

 

  山口写真館     写真館  

 

  中に入って見回しましたら 数年前の総理大臣の

 

 写真が 数人飾ってありました こちらのヤマグチさんが

 

 撮られたとのことでした

 

     山口典夫さん  

 

 お話を聞いてみましたら なんと昨年は全国大会で銀賞

 

 今年は 金賞 をとられているとの事 

 

 せっかくなので会社のグログの事をはなし

 

 その賞をとった作品を 載せることの許可を

 

 いただきました  拍手  

 

  昨年銀賞    今年金賞   

 

   たて   

 

 銀賞の女性のおだやかな表情や 金賞の男性の表情も またいいですね

 

 驚いた事に これがまた ヤマグチさんのカメラコレクションです

 

    クレクション   

 

  これは数年前に撮ったものなので 今は

 

 もう少し増えているそうですヨ 

 

  こちらで撮って頂いた私の写真も満足のものでした  ウサギハ-ト  

 

  また 家族写真を  撮りたい方のため 

 

  お正月も営業されているとの事です

 

 私も 来年辺り 家族写真を ヤマグチ写真館 で 

 

 ぜひ撮りたいと思いました    ネコおじぎ  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
283 views