スタッフブログ
2013年8月12日
 息子  と  ブログ

 

 こんにちわ(^_-)-☆ アップル春日井店

  さわいです

 

 毎日暑い日が 続いていますね

 今年は夜になっても  風がなくつらいですが    風

 もう少しの 辛抱かな・・・・

 

 

  私には 二人の息子 がいます

   一人は日曜に 草野球を楽しみにしている子と     野球

 

  もう一人は 美容師になった息子 です  (今は26歳です)

      卓也  

 

 仕事の都合で毎日夜は遅く 朝はシャワ-し即出かけるので

 自分のこと 会社の事など

 話なす余裕がなくなった様です  少し寂しいですネ ・・

 

 成長の証でもありますが・・   男子    先日も おかあさん

 明後日 浴衣いるからね ~    夏祭り/浴衣 デコメ絵文字    とメ-ル・・・

 

 花火に行くのか  花火  夜店なのか  屋台

 なにも言いません とり合えず 帯など  用意はしておきましたが・・・

 

  最近ひらめいた 事があります そうだ!  ひらめき デコメ絵文字

 お店のグロブを見たらわかるかも?

 ありました×2 会社の定例会で全員浴衣着用の日のようです・・・

  あぁ~  そういうことだったのか・・・

 

   この頃は私 ブログ を見て  行動が分かることを覚えました

 今回も  ピ-スサインで楽しそうに 写っている息子がいました

  

 けっしてスト-カ-ではありませんからね   ガンバレ…うるうる

 

  ブログって本当にいいですね    それではまた  ネコおじぎ

 

 

いいね! 0
読み込み中...
355 views