スタッフブログ
2013年8月8日
♪ マイ ブーム ♪

こんにちわ♪ 

アップル 春日井店  武田です(^^)//

今朝の天気予報で

今週末~来週末まで 猛暑日になるそうです・・・。

暑さに弱い 武田には ・・・きついぃ(;ω;)ウェーン

 

 

さてX2 今日は 私の マイブームを UP したいと思います!!

 

エプロン

 じゃぁーーーん♪

 

エプロン集めです(^^)//♪

しかも ブリブリ・・・(笑) すいません・・・(>х<)

載せたものは ほんの一部です♪

 

まだ、これ以外にも 5着ほど 持っています♪

かわいい物や、ピンク色には 目がないもので・・・☆

 

あっ!!

でも家の中の カーテンなどは ピンク色ではないですよぉ~♪

ちゃんと、落ち着く色に してます☆ (内心 ピンクがいいですが・・・)

 

かわいい物が、売ってるお店とかあれば

是非X2 教えてください(・∀・)// ペコリ!!

 

まだX2 春日井に住みだして 日が浅いもので・・・(*´∇`*)ヾ

 

でゎ  またぁ~☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
414 views