スタッフブログ
2013年9月11日
ハワイ NO.1

 

こんにちわっ♪

アップル 春日井店  武田です(^∀^)//

 

先日 ブログでも お伝えしましたが、

今度 ハワイ旅行へ行かせて頂きますひよこ

 

 

 

そこで、どこを、観光するか ただいま調べ中ですねこ(フラダンス) デコメメ絵文字

 

 

まず1つ

行きたいところどきどき デコメ絵文字どきどき デコメ絵文字どきどき デコメ絵文字

 

それは

虹色の木!? デコメ絵文字『この木なんの木 気になる木~』CMでお馴染み虹色の木!? デコメ絵文字 

  『日立の樹』 顔文字/ハート デコメメ絵文字

この木なんの木

 (めちゃ  でかぁ~白い人(びっくり) デコメ絵文字!!)

 この木は、ワイキキから車で30分ほどの、ホノルル国際空港に程近い

モアナルア・ガーデンという公園にあるそうですねこ デコメメ絵文字ハート

 

 

この木の正式名称は、『モンキーポッド』と 言うそうです猿お尻フリフリ デコメ絵文字

 

モンキーポッドとは、

猿がその実を好んで食べることから付いた名前記号 デコメ絵文字

podは、えんどう豆などの「さや」の意味を表す英語だそうです おじぎぃ。 デコメ絵文字

 

CMで流れてた当時は、

この木は、日本のどこかにあるんだと思ってた(笑)

 

まさか ハワイのオアフ島にあるとは、思いもしませんでした顔文字 フフフ デコメメ絵文字きらきら デコメメ絵文字

 

初めて 知る事ばかりで、勉強になりましたうさぎ メガネ デコメ絵文字古着系の星 デコメ絵文字

 

まだX2 行きたい所 たくさんあるので、

これから もっと調べて また載せますすりすり デコメメ絵文字テヘ

 

 

 

 でゎ  またぁ~ハート デコメメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
449 views