スタッフブログ
2013年9月10日
またX2 来ちゃった ♪ (>∀<)//

 

こんにちわぁ♪

アップル  春日井店  武田です(^∀^)//

 

先週は、土日お休みでしたぁハート デコメ絵文字ハート デコメ絵文字ハート デコメ絵文字 イエーイ

ですが 

せっかくのお休みなのに、天気わるーーーい・・・曇り ガーン 

軽く へこみました・・・ガ―(´・ω・|||)―ン! デコメ絵文字・・・

 

 

 

 

でも、気を取り直して 笑う デコメ絵文字おんぷ&ハート デコメ絵文字

 

 

土曜日は、 久々に 串物が食べたいと言う事で、

JR春日井駅の前にある

『鈴松』に またx2 行ってきました焼き鳥 デコメ絵文字

(さりげなく、常連になってきた~白い人(投げキッス) デコメ絵文字

 

『串だぁ~笑  焼き鳥だぁ~くまちゃん デコメ絵文字  ビールだぁ~ビール デコメ絵文字

って 一人でテンション上がってました(笑)

 

でも運転手の私は、

お決まりのグレープフルーツジュースジュース デコメ絵文字で 乾杯乾杯 デコメ絵文字

 鈴松 001

 

   まず はじめに   『本サワラのお刺身』吹き出し/クローバー

新鮮で、おいしかったぁ(^∀^)//

鈴松 002

 

続いて、

『きんめの煮付け』魚 デコメ絵文字

鈴松 004

 写真撮影を、待てなくて、お箸が出てきてます(笑)プププッ

 

 

 そして、『串カツ』食べ物 デコメ絵文字

その他にも、串物は、『砂肝、焼き鳥などX2』

鈴松 003

  

 

   『巻きたてう巻』食べ物・フード系 デコメ絵文字

中に、うなぎが入ってて、うまっハート デコメ絵文字

鈴松 005

 

 

 載せたもの以外にも、いろX2 頂きました音符 デコメ絵文字

メニューは豊富だし、美味しいし、

2階は、個室になっていて、

大勢で食事を頂くときは、利用させてもらってますおじぎ デコメ絵文字

『鈴松』の皆様 

いつも ありがとぉございますコスモス

 

 

最後は、お決まりの お茶漬けで〆ましたウインク デコメメ絵文字

 

肝心なデザートを、食べ忘れてしまった私・・・無題 デコメメ絵文字トホホ 残念

けど、満足な週末でしたキラキラ☆ デコメ絵文字(^Щ^ )//キラキラ☆ デコメ絵文字テヘ

 

 

 

でゎ  またぁ~にこちゃん デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
465 views