スタッフブログ
2013年7月26日
のんびり♪ ほっこりDAY♪

こんにちわぁ♪

アップル春日井店 武田です(^^)//

 

昨日は、久々に、平日にお休みを頂きましたぁ☆

のんびりと 過ごさせていただきましたぁ♪

 

休みを満喫した武田ですが、

昨日も 守山区にある マッサージ屋さんに行って来ましたぁ☆

ほぼ週一ペースで行ってる・・・(笑)

昨日も もちろん

1時間もみほぐしぃ~!!

 

いろX2 体のコリの改善策も 聞いて

勉強になりましたぁ(^∇^)

担当者さま!!

あざぁーす♪ って感じです♪

 

清水屋さんの 中にも 『整体屋さん』が 出来たみたいなので

今度行ってみたいと思います!!

感想はまた のちほど・・・。

 

もち 002

今日のおやつは

稲垣さんからの『おみやげぇ~♪』

そば餅~☆

もち 001

味は、なつかしい味がしましたぁ☆

きな粉が周りについていて

おいしかったぁ~♪

ご馳走様でした \(・ω・)/

食べ物には 目がない 武田でしたぁ~☆

 

 

でゎ  またぁ~♪

いいね! 0
読み込み中...
411 views