スタッフブログ
2013年7月29日
♪もぐX2 ♪(・∀・)// うまX2☆

 

こんにちわぁ♪ 

アップル 春日井店  武田です(^∇^)

 

今日は 恵みの雨~!!

ジメX2感はあるものの、 温度があまり高くないので

過ごしやすい~♪

でも 少し肌寒いかな・・・?!

 

昨日 7月28日は お休みで

ランチにお出かけしましたぁ~(・ω・)~☆

と 言っても 近場ですが(笑)

 

前回もお話しましたが、食べ物に目がない武田ですが

昨日 お昼 急にラーメンが食べたくなりましたぁ(笑)

 

 家の近くにあるラーメン屋さん 『一 刻 魁 堂!!』

ちょうど お昼時で混んでるかと思いましたが

一流れ終わった後だったので、すんなり入れて良かったぁ~♪

 

食べたのは 

『さきがけしょうゆ & 杏仁豆腐』 のランチ♪

ラーメン

 

あっさりしてるのかと 思いきや 

こってり~♪

トッピングに 『揚げ白髪ねぎ』を乗せてみた♪

おいしかったぁ~(^^)//

杏仁豆腐は 写真撮り忘れて 食べちゃいました・・・。

ごめんなさぁい(>х<)

 

 

まだ、家の近くに 気になる ラーメン屋さんがあるので

また UP しまぁす☆

 

でゎ  またぁ~♪

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
370 views