スタッフブログ
2013年7月28日
久々に電車に乗って娘と小旅

 

  こんにちわ (^_-)-☆ アップル春日井店 さわいです

 

 昨日は 休暇を頂き  娘と    母娘 (今は成人です)

 

  電車で小旅  電車 に出かけましたが  変わったなぁ~と

 

  つくづく 思いました 以前も たまには春日井~名古屋に

 

  出かけたりしましたが 今回2人とも荷物が多

 

   私は 買い物カ-トに荷物をいれ 娘も 大きな

 

  バックを肩にかけていたのですが エスカレ-タ- 

 

  ない所にくると 私のカ-トを両手で抱え 階段

 

  何度か駆け上がってくれました    娘

 

  私をいたわってくれる様になり 成長したのを

  

  つくづく感じた   涙   日 でした 

 

   私が年を・・・・とったの   ?   ばあさん

      

    また 帰りの電車は

 

 

  すご~~く混んでいて 乗って見回したら 娘の

  

  姿がなく すぐに 携帯がなり 

 

  「お母さん乗った 名古屋で降りてネ」

 

  とれんらくがあり 隣の車両と分かれたようです

 

   思わず 私 ? 子供 ? 逆転  (#^.^#)

 

  その後 つかれて 座れた 時には   スヤスヤ娘 

 

  息子もいいけど ・・・・・    ネコおじぎ   

             

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
322 views