スタッフブログ
2012年4月28日
25日(水)オ-プンセミナ-で東京へいきました。

こんにちわ! アップル春日井店 さわいです。

各店から 1名 参加 と 言う事で 数人誘いあって

東京へ 行ってきました。

新幹線の 中では 普段別々の 店舗に 居ますので

話も はずみ 和気会い合いでした。

東京駅に 着き 記念写真 左から春日井中央店(加納さん) 

一宮店(和田さん)恵那店(若松さん)

会場へ 向かう 途中 名古屋では 見かけない スカイバスが・・・

会場は 東京国際フォ-ラムの 会議室 でした。

受付を 済ませ 用意された テ-ブルについて 感激でした。

読んでいて 心のこもったもてなしに 鳥肌が立って きました。

今回 50人の定員に 対し 70名の 参加でしたが 一人

一人に コメントが 書いてありました。 これはぜひ 店に

持ち帰って さっそく使おうと 思いました。

その後 我がゴトウスバルから 可児店 中嶋店長の 素晴らしい

発表が ありました。本人は カミカミと 言っていましたが 大丈夫でしたヨ

今回は 4時間が とても 短く感じられました。

ありがとう ございました。

いいね! 0
読み込み中...
330 views