スタッフブログ
2013年6月18日
春日井店の金魚の様子が・・・

こんにちわ! アップル春日井店 沢井です。

 毎日 暑いですね このまま梅雨 明けるのかしら?

今日は 店舗で買っている 金魚の事を

話したいと思います。

 

  少し前から 金魚が1匹いたので それだと寂しいかと

思い 春日井イオン前の アップルから メダカを2匹いただきました

金魚もイキイキとし 真っ赤な色で大きく 育っていたのですが

いただいたメダカ5匹と一緒にし 水槽もにぎやかに なっていました・・・が

 メダカ

 元気がなく 水槽の下にしかいなく みるみる赤の色が 

薄くなりました 塩をいれてみても 変わらず わぁ~しんじゃたら大変

いただいたメダカを 返してきました ストレスだったのでしょうネ

その後 前みたいに 元気になり ホットしました。

 見ている 私達はにぎやかが いいと思ったのですが

悪い事をしたと 反省しました・・・ 

いいね! 0
読み込み中...
469 views