スタッフブログ
2013年8月16日
お盆休み~(^∀^)♪

こんにちわぁ♪

アップル 春日井店  武田です(・∀・)//

 

今日 8月16日から通常営業してまぁす♪

お盆休みも 昨日で終わりましたぁ~!!

いよX2 夏も 中盤に さしかかってきたぁあー(>∀<)

 

 

8月13日~15日までお休みを 頂いてたのですが、

いいお盆休みでしたぁ~♪

 

1日目は、静岡から帰省してきた友達と、仲良くご飯食べて、

カラオケに久々に行ってきたぁ~!!

めっちゃ楽しかったぁあ(>∀<)//

 

2日目は、お墓参り~!!

ご先祖様に、今までの出来事を報告 & 供養をしに 

手を合わせてきました♪

(こう見えて私、正月、お盆、彼岸は、必ずお墓参りするのだぁ~♪)

天国のおばあちゃんも 喜んでくれてるかな!?(^‐^)//テヘ!!

 

3日目は、私の両親に会いに~犬山へ(^^)

お父さんには、残念ながら会えなかったけど、

お母さんにちゃんと会えたから良かったぁぁあ~!!

(いつまでも、マザコンな 私です・・・)トホホ(>‐<)

 

充分 休みを満喫できた 3日間でしたぁ~!!

 

明日からまた 三重県の親戚の家へ泊まりで

いってきまぁぁあす(^э^)//

 (楽しみだなぁ・・・☆ウッシシシ♪)

 

写真たくさん撮ってくるので、

また アップします♪

 

でゎ  またぁ~(・∇・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
353 views