スタッフブログ
2013年7月25日
初めてのゴウヤチャンプルに挑戦 !

 

 こんにちわ (^_-)-☆ アップル春日井店 さわいです

 

   昨日は 休みでしたので 数日前にいただいた

 ゴウヤ  の料理に 挑戦 いたしました  

  青森生まれなので 見るのも 初めての状態   

      なので 少し心配ですが・・・・            初めて 

  

          ごうや   

 

      シンプルな作り方ですが

  まずは 縦に切って 塩もみし水につけました

 

   とうふ上げ  

 

 お豆腐を 強火の油でいため お皿にとって置き

 

   お肉と炒め    出来上がり  

 

  お肉と ゴウヤを炒め 味付け     お豆腐を入れ溶き卵で 

     さぁ~出来上がり

 

  お味の方は・・・意外と おいしかったです    笑顔           

   お陰様で  レパ-トリが一つ 増えました    ネコおじぎ

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
343 views