スタッフブログ
2013年9月9日
感動のプレゼンテ-ション

 

   こんにちわ(^_-)-☆

 アップル春日井店  さわいです

 

 今日はとっても いいお天気で 

  気持ちいいですね   犬ねんね  

 

 昨日差し入れして頂いたタマゴ 早速

 いただきました 

   たまごかけごはん  

 濃厚でとっても おいしかったです

 

 

  みなさんもご存知かと思いますが

 2020年オリンピックが東京に決定

 しましたね おめでとうございます   拍手 

 

  プレゼンでの 滝川クリステル さんの

お・も・て・な・し の 精神 とっても感動で

日本人でよかったと 今更ながら おもいました ウサギハ-ト 

 

   おもてなし   

 

 その中で安心で安全の国 日本 驚いたことに 

 昨年 約30億円以上の現金が警察に

 届けられたそうです

 世界51万5000千人のアンケ-トでも

 日本が一番安全の国との事でした

 

  あと 佐藤 真海さん 義足のジャンパ-

 のプレゼンも感動でした

 

  佐藤真海  

 

  私が19歳の時 人生が変わりました・・・

 逆風を 追い風に・・・  頑張って来た様です

 

  皆さん口をそろえていうう言葉は チ-ムワ-ク

 でした そうですね 一人の感動より やはりチ-ムワ-ク

 で得た感動は 何倍も  感動しますよね

 

 元気を いただき ありがとうございました ネコおじぎ

   

 

いいね! 0
読み込み中...
371 views