スタッフブログ
2013年9月8日
き・ら・ら・の 里 

 

  こんにちわ(^_-)-☆ アップル春日井店  さわいです

 

  昨夜と今朝の雨で        雨2  

 

 大分涼しくなりましたね 少し湿気はありますが・・・

 

 昨日入庫のお客様から 嬉しい 

 

  差し入れがありました  ウサギハ-ト  

 

  

     箱   

 

     きらら箱   

 

      元気のでるタマゴ   

 

     画像 002   

 

    こんなに 沢山いただきました    笑顔

 

    むかし  農家の庭先でにわとりを飼っていた頃の

 

    タマゴの味がよみがえりました

 

    うちのにわとりたちは 海藻 よもぎのたっぷり

 

    入ったエサを食べ 磁化処理システムによって

 

    細菌を除いたきれいなミネラル水を飲んでいます

 

    と・・・・書いてありました これは絶対

 

    タマゴかけごはんですよね  !

 

    ありがとう ございました    ネコおじぎ

 

 

   

   

 

 

いいね! 0
読み込み中...
418 views