スタッフブログ
2012年3月26日
先日 警察官に 敬礼していただきました。

こんにちわ! アップル春日井店の さわい です。

22日 春日井市役所の 付近で 一時停止をしなければいけない所を、

徐行で進入したので 白バイの警察官に 止められました。 

 

ショックで 1日~2日ヘコミ ました。罰金7000円と またゴ-ルドを

もらえなくなる・・・眠たい講習も・・・

すぐには ブログも 書けませんでしたが 

今は 止まれの 標識が 見える事 見えること

よ~く止まる 様になりました。あの時は ショックでしたが、今はあれは

あれで 良かったかな と思える様に なりました。

そして キップを切られ 走り出す私に 向かって若い警察官が 敬礼を

しました。

エッ と驚き TVでは良く見ますが 初めての 体験でした。

これから 春に向かって 交通取り締まりが 増えますので 皆さんも

気をつけましょうネ

 

 

いいね! 0
読み込み中...
433 views