スタッフブログ
2013年7月2日
かわいい笑顔に 癒されました♪

こんにちわ ♪

アップル春日井店  武田 です(^^)//

今日も 暑いですね。。。

武田は 朝から 汗かきながら、家の掃除をしました(>д<)

汗をかくことが、あまりないので、いい事?かなっと(笑)

昨日は かわゆいX2 お客様が またX2 来てくれました♪

前来てくれた 春日井店の営業 

稲垣さんの 娘さん☆ひなちゃん♪

昨日は、前来た時とはうってかわり、 

『ひなちゃ~ん!おいでぇ~(^∇^)』

って呼んだら、すぐ私の元へすぐ来てくれましたぁ☆

それから、キッズコーナーで一緒に遊びましたぁぁあ。

ひなちゃん 002

 ひなちゃん 005

この笑顔がかわいいぃぃ~♪ 癒されるぅぅぅ~♪

でも、この数時間後、パパに怒られて泣いちゃいました(;-;)

しつけは、難しいなぁ・・・。

子育ては、大変だなぁと、しみじみ 実感!!!!!

子供を持つみなさんのこと尊敬です(>ω<)

 

P.S  今日、ひなちゃんの様子を稲垣さんに聞いたところ、

家に帰ってから

『次は、いつ行くの??』 って言ってくれたみたいです♪

なんだか 嬉しい気持ちになった 武田でした( ・ ν < )☆

 

では  またぁ~☆

 

 

いいね! 0
読み込み中...
332 views