スタッフブログ
2013年7月8日
地元でのんびり・・・♪

こんにちわ♪

アップル春日井店 武田です☆

今朝 テレビを見ていたら、今日は『高温注意報』が出るとの事(>д<)

聞いた事ない用語に 釘付けになってテレビを見ていました。

高温注意報とは、最高気温が35℃以上になる事が、予想される場合に

発表され、熱中症を呼びかけてるそうです(X ω X)

水分補給は、しっかり取っていきたいと思います♪

 さぁて 先週末は、お休みを頂いた武田!(^∀^)!

昨日は、地元 『犬山』に帰り、親に会ってきましたぁぁあ☆

一週間に 1回は 帰っている(笑) 

やっぱり、いくつになっても 親が恋しい♪

 

昨日は、たまたま 父の兄夫婦が来ていました☆

1年ぶりの再会♪ でした。

久々の再会で 父と兄夫婦と4人で 41号沿いにある 

『西川家』に行ってきました♪

 

メニューは豊富!!

いろんな定食や、そば、さしみがあり、何を食べるか悩みました(笑)

悩んだ結果 『味噌煮込みうどん』を選択!!

西川味噌

 

 汗を かきながら、おいしく頂きましたよぉ☆

案の定、食べきれず、父に少しあげました♪(笑)

楽しい時間を過ごして、おいしいもの食べて いい休日になりましたぁ♪

 

 

春日井もいいけど、 やっぱり地元が一番落ち着くぅ~♪

 

でも、 やっぱり一番落ち着くのは、

親元だなぁっとしみじみ実感しましたぁ!!

これからも 親孝行していきたいなぁ♪(^^)♪

 

でわ  またぁぁあ(・ω⊆)//“

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
363 views