スタッフブログ
2013年7月1日
近所 の あしながおじさん!

 

こんにちわ アップル春日井店  さわいです

 

 私が 仕事から 帰ると 玄関先に 鉢植えや

  きゅうり なす 玉ねぎ などが 置かれています 

  その方は 今はもう 会社を息子さんに渡し 後夫婦で

 畑や 花 など作って それを 近所におすそ分けし 

  喜ばれて  いる方なんですよ (#^.^#) 

 玄関花  あじさい 社長 

 

2鉢 コキア (ホウキギ)秋に   後の アジサイ 3種類  あしなが おじさんにブログ用に

なると紅葉するんですよネ       株分けしてくれました   写真をお願いしました

 

    古里が遠い 私は ご近所で いいお付き合い が 出来ている事を いつも 

     ありがたく 思っています (^^♪

       

 

 

いいね! 0
読み込み中...
365 views