スタッフブログ
2013年6月30日
小さな 小部屋 の リフォ-ム ♪♪

 

 こんにちは アップル春日井店 さわい です

 

  最近 店で ブロブを 毎日書くようにしたんですが

 慣れって 不思議なもので 今朝も 近所の方に

 取材とか・・・? し  写真も ゲットしました

 次の自分の番に・・・・と思っていたら スタッフの

 

 一人が 「 店長 見てください! 明日のブロブに

 

 乗せようと 思って」 と携帯の 写真を見せるでは

 

  ないですか まって(~o~) 明日は わ ・た ・し

 

 ダヨ! とか言って 取り合いになって いる今日この頃です。

 

 予断は さておき 前から 気になっていた 自宅 お手洗いの

  リフォ-ムを 自分なりに して見ました

 

 トイレ模様変前 →ロフト模様変え後トイレロフト

{模様変え前 扉で 中真っ暗   {戸を外し 壁は白で下は4枚の  {トイレに行くのが楽し~

    狭いし  息苦しい 感じ}    水玉模様を柄合わせし広く   い 人に感知しセンサ-

                              なったヨ}        で明かりが点きます} 

                                                                                                                         

 

    とても リラックス出きる 空間 です

             トイレの神様 も 喜んで いただけるかな (^_-)-☆

 

 

 トイレ壁 → 壁→ フロ-リング変え後

  

 壁には 大好きな  動物 の 切り抜きを (#^.^#)    床も薄い ピンクの柄で・・・・

         うん  満足 かな   子供たちの 感想は

         「 あぁ あの明かり い い ね 」 ヤッタ~  (^^♪

  次は どこを しようかな・・・・・

いいね! 0
読み込み中...
409 views