スタッフブログ
2012年1月14日
患者さん目線の先生に出会え感謝!

こんにちわ!春日井店 さわいです。

昨年の暮れから 体調を崩し かかり付けの 家田内科で

治療していました。30日の午後全身アレルギ-で熱もあり

苦しくて 市民病院に行ったんですが 2時間待って 何にもしてくれず

帰り際 家田内科が空いて いたので飛び込みました。受付時間を

1時間も 過ぎていたんですが 診察してくれ点滴を 打ってくれました。

お陰でアレルギ-もどんどん 引けて 何とか お正月を過ごす事   

が出来 先生に感謝しました。正月明け 診察してくれた先生の

言葉が嬉しかったです。「さわいさん 綺麗な肌になって良かったですネ」

なかには、カルテを除き 患者の顔を 見て話さない 先生もいる中

いつも 話をしっかり聞いてくれ、患者の目線で話して下さる 家田先生です

最近 リニュア-ルし綺麗になり またまた込み合っています。

いいね! 0
読み込み中...
410 views